2020年02月26日

新型コロナウィルス対策には熱いお茶が良い?!

>>[恋愛][仕事][対人関係]のお悩みは 電話占いヴェルニ

各地で新型コロナウイルスの新しい感染者が発表され、
不安な毎日を送らなければいけない状況もありますが、
その一方で対策方法も徐々に明らかになってきています。

一般的に新型コロナウイルスは熱に弱いということが明らかになっています。
耐熱性に乏しく、26-27度の温度で殺傷するとのこと。

ということであれば、熱いお茶を飲むことで、
コロナウイルスを退治することができるわけです。

さらに、カテキン入りのお茶だとさらに効果的ということですし、
他にも日常的に熱を得れるお風呂も良いということです。

熱湯コマーシャルばりに熱すぎると、ヒートショックなども
起こすので、ほどほどにすべきですが。
体温よりも少し高めのお風呂に入ることで、体温を高めて
コロナウイルスの自己防衛に努めましょう。

国の対策が後手後手なので、自分でなんとかするしかありませんね。
コロナウイルスだけではなくて、冬の風邪予防に全般的に言えることですが、
暖かいお茶を飲んで、しっかり湯船に入り体を温めて春を待ちましょう!!




posted by 死者と話したり、死者と相談出来る霊能力者のサイト情報 at 00:08| サイト管理者のコメント